心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く
わたしらしく発信する・・・

どんなあなたで過ごしたいですか?


“あなたらしさ” を大切に寄り添いサポートします!

看護師✕ヨーガ療法士 CHIHO*
 

 

  

実を隠そうアメブロ歴15年オーバーのわたしニコニコ
 

ブログをまったく更新しない時期もあったりしながらも
細々とブログ続けてます。

 

はじめは、収納・インテリアではじめたこのブログ。

そして、ハンドメイドにはまり、ハンドメイドやDIYのこともブログに載せるようになっていきました。

 

子どもたちの成長とともに、お仕事はじめて

だんだんお家時間が減っていき
 

どんどん手づくりする機会もなくなり・・・

 

いつしかわたしは
ヨガとアーユルヴェーダにはまり

 

何年か前からか

個のブログでも発信するようにと

 

年々ちょっとずつ変化しながら成長してるブログです飛び出すハート

 

先月までは時間がなくて、ブログをリライトして

たまに投稿してたのですが

 

昨日、久々に投稿したら
アメブロのいろいろ気になってきて

手直ししたくなってきっちゃいました。

 

いままでも何度もいろんなカスタマイズを重ねてきたけれど

その過程をぜんぜん記事にしてなかったと気づきびっくりマーク

 

これからは備忘録として、記事にしていきたいなぁと思いました。

 

 

サムネイル

アラフィフになって記憶にとどめておけなくなってきてるので~笑

 

カスタマイズの過程は、アメブロとHP両方でしてこうと思ってます。
 

 

 

過去に、高校時代からの友人みゆと一緒に
移動子育てサロン なちゅ★まむ
という活動をしてたことがあって

 

その時のふたりのブログがあるのですが

そちらも長年放置してました~アセアセ

 

先日、みゆとあって

なちゅ★まむは
わたしにとって原点がつまった活動ひとつなので
これからも大切にしていきたいと思えた今日このごろ。

 

原点回帰♪

 

そんな思いから

 

なちゅ★まむぶろぐも久々に更新キラキラ

 



わたしたちも変化してきてるし・・・

 

気持ちを新たにヘッダー変えてみました~飛び出すハート

 

 

こちらのブログも不定期更新になりますが
保育士みゆ と 看護師 ちー

ふたりのお役立ち情報を楽しみながら

発信できたらぁ~と思ってます。


↓Canvaでつくった新しいヘッダーです♪

 

 

 

 

まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじめる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

【Instagram】 ↓↓↓

 

【 お問い合わせ&お申し込み】

メールメールフォーム または

♦︎公式LINEアカウントから♪ ↓↓↓ 

→スマホからは上記のバナーをクリック!
→パソコンでご覧の方は表示されたQRコードを読み取るかID『@479bsnwf』で検索してください。

ブーケ2Yoga×Ayurveda ととのえる。ブーケ2

  Hokkaido Sapporo / CHIHO*

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*