7月からオンラインにて

『お金さんと両想いになる生き方講座』

という講座に参加して

お金さんのことを学んでいますウインク

 

お金のイメージと言えば・・・

私的にはあまりいいものではなかったのですが

講座に参加して

どんどんイメージが変わって飛び出すハート

 

 

毎日の生活がなんだか嬉しくて

豊かだなぁ~って思えてます。

 

現実は、そう変わってないけれど

自分の意識の向け方がかわると

 

思考・選択・行動が変わってきます照れ

 

 

 

 

頭でいろいろ考えてるうちに

どんどんエネルギーが重たくなって

行動できなくなっちゃうこともあるけれど・・・

 

行動ありきで

行動しながら考える。

 

 

それでもどうしても行動できない時もある。

 

 

行動できない時は…

 

しっかり休む

やらないことを選択する

自分を満たす

エネルギーをチャージラブラブ

 

すると・・・

勝手に行動できちゃう

というか知らずに行動できてる照れ

 

 

地球は行動の星

 

 

動くことは大切だけど

動き方も大切

 

 

過去のわたしはエネルギ不足でも

自分に鞭打って

動き続けてたけれど

 

もうムリはやめて

自分を大切にしながら

日々、選択・行動を心がけてますキラキラ

 

 

はじめの頃は

 

休んでる自分

やらない自分

 

罪悪感みたいなものを感じてましたが

 

 

心地よいを基準に選択していくうちに

いろいろな気づきがおきてますウインク飛び出すハート

 

 

過去のわたしは

がんばり方を間違っていたなぁと。

 

 

一緒に講座を受けてるメンバーさんも

日々、変化しており

素敵な循環が起きまくってますピンクハート




人生の使命

 

わたしの使命ってなんなんだろ?

って思いながら過ごしていませんか?

 

人はみんな、この人生でやることを決めて生まれてきます。

 

このことが腑に落ちると・・・

世界の見え方も

それまでとは変わってくるはずウインク

 

玉造温泉 姫ラボ社長の角 幸治 さんの

 

人生の使命についての特別講義があります。

 

生まれる前の世界がどんな風だったか

 

そこで私たちはどんな風に過ごしていたのか・・・。

 

そして、何を思ってこの世界に生まれてきたのか。

 

まじかるクラウン 詳細はバナーをクリック下矢印

 

 

 

角さんによる特別講義「人生の使命」

「人はみんな、この人生でやることを決めて生まれてくる」

このことが腑に落ちると

世界の見え方も

それまでとは変わってくるはずキラキラ

 

当日リアルで参加できない方も、動画で視聴していただくことができます。
 

☑人生の使命について知りたい方

☑自分の毎日にモヤモヤしている方

☑変わりたいけど変われない方

☑お金さんと両想いになりたい方・・・

 

たくさんのかたのご参加お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじめる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
 
まじかるクラウン 第3位

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*