先日、オンライン講座で

玉造温泉 姫ラボ社長の角さんから

 

『人生の使命』

についてのお話を聴きました。

 

 

 

『人生の使命』と言うと・・・

重苦しく感じちゃうけど

 

実際はそんなこと全然なく

 

角さんの話を聴いて

とってもココロが軽くなりました♪

 

(私の他にもココロが軽くなった方多数!)

 

いままでのつらい経験、嫌な経験も

すべて必要だから起きたこと。

 

角さんの話を聴いて、腑に落ちた感じです。

 

起こった出来事は変わらないけど

そのことをいい・わるいで判断するのは自分自身で

 

過去にあった嫌なことも・辛いことも

すべて捉え方次第。

 

事実は変わらなくても

捉え方が変わってくる。

 

参加中の『お金さんと両想いになる生き方講座』の中で

毎回、ワークを行うけれど

わたしの過去への記憶への思いが書き変わっていく

 

そんな不思議な感じ。

 

 

ヨーガを学ぶ中で

かなり自分自身と向きあってきたつもりだけれど

 

そこからさらに一皮むけてきた感じ♪

 

 

 

 

なにかに挑戦しようと思った時に出てくる不安・・・

 

新しいことに挑戦することは変化が伴うので

こわくて、なかなか一歩を踏みだすことができない。


やっとの思いで

進んでみても


これでいいのかな?


と不安がよぎる…



迷ってすすめなくなってしまうことがあっても

 

そんなときは

少し未来の自分を想像してみる!

 

 

少し未来のわたしを想像して
 

やった場合とやらなかった場合

 

どっちの自分がスキ?

どっちの自分がしあわせ?

 


未来の自分を想像してみる!


一見イヤだなぁと思うことも

 

 

実は面倒くさいだけだったり…

 

失敗するのが怖かったり…

 

自分でやらない理由をつくっているだけかもしれない。

 

 

すべてが自分軸!

 

 

ワクワクセンサー

を大切に行動していきましょ~

 


サムネイル

ワクワクセンサーって
どう磨くの?


ワクワクセンサーの感度
あげたいですよね〜♪

サムネイル


リアル講座は終わりましたが

オンデマンド配信で

講座がまだまだ聴けますよ~♪

 

 

 

 

わたしは、この講座を受けて

ちょっと未来の自分を思い浮かべながら動き出しました~

 

行動しだすと

いろいろやりたいことが

どんどん膨らんでいくのですが飛び出すハート

 

 

そのなかののうちのひとつは

今回の特別講座のお手伝いがキッカケです。

 

事務局3人で、どれぞれの得意をいかして活動していくことになったのですが

わたしはバナーづくりを担当しました♪

 

もともと

Canvaを愛用していて

過去にもイベントのフライヤーづくりや

自分のサイトやブログのバナーをつくったり

Instagramの投稿もCanvaで作成してましたラブラブ

 

 

ノンデザイナーですが

学びながらコンテンツつくれたらなぁ~って思ってます。

 

放置ぎみのWebサイトも

てをつけてってます。


やっぱりわたし

形にしていくことがスキ飛び出すハート

 





わたしの世界観や感性に

共感してくれる方がいたらよいなぁ~ウインク



いろいろやってますが…



夢は


ヨガやアーユルヴェーダをツールとして

心地よく過ごせる女性を増やしていくこと飛び出すハート



自分のおもいを大切にしながら

ライフワークとして

活動していきたいなぁと思ってます。

 

 

まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじまる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
 
まじかるクラウン 第3位

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*