心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

先日、娘と推し活してきましたラブラブ

 

 

 

推し活の場所は、最近注目されている

 

Kアリーナニコニコ

 

 

お目当ては…

 

King and Prince まじかるクラウン 

 

 

 

娘とはファーストコンからはじまり

 

何度も一緒にコンサート行ってます飛び出すハート

 

毎回、いい思い出乙女のトキメキ

 

 

地元、北海道から抜けて
別の地でのコンサートも楽しいですねラブラブ

 

 

 

娘と一緒の趣味があるって幸せピンクハート

 


 

 

 

 

入場前に撮影たくさんしました カメラ

 

 

 

まわりも撮影楽しんでいる方が多数いて
盛り上がってましたよ照れ

 

 

 

 

コンサート後の別日には大好きなスタバで

一緒にコンサートのこと振り返ったり

 

 

Kアリーナ行く予定の方は、下矢印のブログをチェックしてくださいねウインク

 

 

Kアリーナの座席や会場内のことなど

紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ