心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く
わたしらしく発信する・・・

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

  

先日、娘と一緒にスタバへ行ってきました♪

 

お目当ては、ハロウィン限定のメニューピンクハート

 

 

    

スターバックス ハロウィンのテーマ

 

STARBUCKS Halloween Peek a Boo

 

 

 

『Booooo フラペチーノ』

『ハロウィンチョコレートケーキ』

が目当てでしたが

 

 

 

残念ながら

ハロウィンチョコレートケーキ

は売り切れてました泣

 

 

迷った結果、かわりに『パンプキンのバスクチーズケーキ』を食べることにウインク

 

 

クリームチーズと、カボチャの甘みが絶妙なバランスキラキラ

 

スパイスの風味がほんのりラブラブ

 

  

 

秋の味覚パンプキンプリンの味を楽しめる『Booooo フラペチーノ』

 

 

カップの内側を覆う真っ黒なソースは、ビターなキャラメルソースキラキラ

 

カップ底には弾力のあるパンプキンプリンが隠れていますプリン

 

 

娘は、Booooo フラペチーノはキンプリカラーおねがいと言ってました飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウン ビターなキャラメルソース 右矢印 永瀬廉くんラブラブ

 

まじかるクラウン パンプキンプリン 右矢印 髙橋海人くんラブラブ

 

↑の画像をみると

ほぼ黒で廉がしめてますが〜ウインク

 

 

キンプリコンサートの話を

あれこれしながら

二人で推し活してました笑

 

 

 

 

 

 

 

↑真っ黒な見た目からは想像できないですが

 

香ばしいビターキャラメル


優しいかぼちゃの甘み

 

 

 

プルンとしたパンプキンプリンの味わいを

存分に楽しめました飛び出すハート

 

 

 

見た目真っ黒、中はピンクでかわいい


『ハロウィンチョコレートケーキ』

 

も食べてみたいなぁおねがい

 

 

スタバのハロウィンメニューが楽しめるのは

10月11日〜10月31日までラブラブ

 

 

キンプリまじかるクラウンファンの方は

『Booooo フラペチーノ』

ぜひ試してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ