心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

 しまむらでかわいい

 

大人かわいいバレエシューズみつけました。

 

ツートンカラーとリボンふんわりリボン

 

かわいいですよねニコニコ

 

 

 

 

お値段もかわい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

税込 ¥1,969

 

 

普段は23.5cmなので

 

Lサイズ大きいかな?と思ったけど

 

ちょうど良かったニコニコ

 

 

 なかはクッションがついてるので

 

長時間履いても疲れにくいのは嬉しいにっこり

 

 

欲を言えば…

 

フラットシューズじやなくて

 

ヒールがあったら良かったなぁ〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ