心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

 \5と0のつく日はお得/

イベントバナー



寒くなってきましたね〜 


札幌は紅葉がキレイですが


雪虫が大量発生注意地区もありびっくり

 




毎年この時期になると思うこと



それは…



着るものがない驚きガーン



わたしのパーソナルカラーはイエベの秋🍁




パーソナルカラー診断受けてから


しばらく黒を避けてましたが…



娘の家に滞在中に


娘の黒スカート借りてみたら


いい感じウインク

ブラックのマーメイドスカート



顔から遠ければ問題なしはてなマーク





といっても


どちらも

後ろ姿ですが〜笑




自分の苦手なカラーも

たまには、いいなぁ飛び出すハート


これからの時期に向けて

チャレンジしてみよ〜財布



サムネイル
 

あなたも冒険してみませんか?


新品の洋服が定額で借りホーダイなら

冒険できそうですね〜ニコニコ



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]



\5と0のつく日はお得/

イベントバナー


 


 


 



 

 


 

 


\5と0のつく日はお得/

イベントバナー


 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ