心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

 みなさんは

 

衣替え済みましたか?

 

衣替えの時期にあわせて

 

しまむらで買うもの…

 

それは

 

 

 

パジャマ

 

今回は

 

これにしてみましたニコニコ

 

 

 


 

お値段 2,189円

 

 

暖かくおうち時間過ごせそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ