心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

わたしの至福の時間照れ

 

それは・・・

 

あまいものを食べているとき飛び出すハート

 

 

あなたは甘いものお好きですか?

 

 

いろんなスイーツ好きですが

 

今回、ご紹介するのは・・・

 

 

生ドーナツラブラブ

 

 

 

札幌でも生ドーナツ食べれます照れ

 

 

 

 

 

 

MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)

 

北海道札幌市中央区北8条西23-1-10 前田ビル1F

 

Tel:011-688-5994

 

11:00~売り切れ次第終了

 

メニューも多数あって照れ

 

 

 


サムネイル

スイーツ好きの方は、ぜひ1度ご賞味くださいね〜飛び出すハート


 

 

 

 


 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ