心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

我が家では5年間

 

ヨーグルティアS

 

を愛用しています。

 

 

 

 

 

ヨーグルティアSが我が家に来てから

 

発酵食品が気軽におうちでつくれるので

 

料理の幅が広がり家事が楽しくなりましたニコニコ

 

 

自分で材料を選んでつくれるため

 

安心

 

っていうのが一番大きいかもですね~

 

 

 

 

 

我が家で愛用しているヨーグルティアSの最新機種飛び出すハート


実際の感想は下記↓の記事で

詳しく紹介しています。

 

 

 

記事をかくにあたって

 

ヨーグルティアS以外の

 

ヨーグルトメーカーも

 

リサーチしてみましたが

 

わたしが購入した5年前よりも

 

 

オシャレで多機能な

ヨーグルトメーカーが増えてますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまわたしが3つの中で気になってるのは・・・

 

シルバー×ホワイトのカラーがオシャレな

 

ビタントニオ乙女のトキメキ

 

 

コンパクトでおしゃれなデザインラブラブ

 

お値段も手ごろ飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

自分の使いたい用途や予算にあわせて選んでくださいね飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ