心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

100円ショップに来年度のカレンダーが

 

たっくっさんありますね~

 

 

今年も買ったのは・・・

 

 

月の満ち欠けカレンダーお月様

 

 

 

 

 

 

ダイソーで購入してきました飛び出すハート

 

 

 

 

ダイソーのは旧暦や二十四節気が

 

書かれてるのも嬉しいウインク

 

 

 

月のリズムにあわせて暮らすと

 

物事がスムーズに行く気がしてますスター

 

 

 

サムネイル

月の満ち欠けについては↓の本が参考になりますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にカレンダー買うと

 

 

 

 

 

でも・・・ダイソーで買うと・・・

 

100円ラブラブ

 

 

 

100円で買えるって嬉しいですね~ニコニコ

 

  

 

サムネイル

ちなみに昨年はキャンドゥで買いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ