心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

甘いもの大好きなわたし。

 

前回、お伝えしたこちらのドーナツもおいしいですが

 

 

札幌駅にもおすすめのお店がありますラブラブ

 

 

ブールアンジュ(BOUL'ANGE)

 

 

北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地 大同生命ビルB1

JR札幌駅から、チカホ(地下歩行空間)を歩いて約5分。

 

月-土 8:00-21:00
日曜祝日 10:00-20:00

 

 

札幌駅や大通りでショッピングする際に休憩スポットとしても使えます。

 

 

イートインスペースがありますウインク

 

 

 

 

サムネイル

わたしのオススメはデニッシュロールです飛び出すハート

 

ブールアンジュ(BOUL'ANGE)については
下記のブログで詳しく紹介してます下矢印

 

札幌駅に行かれた際は、チェックしてみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ