心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

我が家では

 

ヨーグルティアS

 

で手軽に発酵ライフを楽しんでます飛び出すハート

 

 

ヨーグルティアSは

 

ヨーグルトはもちろん

 

ヨーグルト以外の発酵食品

 

も手軽につくれちゃいますニコニコ

 

 

 

わたしがヨーグルティアSを買った5年前。

 

 

塩麹や醤油麹、甘酒、発酵あんこなど・・・

 

 

ヨーグルティアSとともに

 

発酵ライフを楽しんでますニコニコ

 

image

 

 

 

 

サムネイル
 

ヨーグルトティアsをお得にGETするなら『ふるさと納税』がオススメ飛び出すハート

 

 

ふるさと納税

 

まだ間に合いますよ〜びっくりマーク

 

 

 

 


 

 

5年前にはヨーグルトメーカーの機種が

 

あまりなかったのですが・・・

 

 

 

最近は、いろいろなメーカーから

 

ヨーグルトメーカーがでていますニコニコ

 

 

 

なかには

 

とってもオシャレなものもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしてきには、

 

シルバー×ホワイトの

ビタントニオ

 

がかわいいなぁと思ってます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ヨーグルティアSとおすすめヨーグルトメーカーの比較は下記↓の記事をチェック下矢印

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ