心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

年末になると


お友だちと集まることも多いのでは?


おもてなしする時も


お呼ばれする時も



おすすめなのは…



手づくり塩麹でつくった


簡単豆腐サラダ飛び出すハート

 




 めちゃくちゃ簡単につくれるんだけど



超おいしくニコニコ

 


ママ友はじめ


子どもたちからも


大好評でした〜




サムネイル
 

つくり方をご紹介しますね〜




材料


豆腐:1丁

あじさいハーブミックス(クレイジーソルなど):適量

あじさい塩麹:大さじ2

あじさいえごま油またはアマニオイル:適量

こしょう・にんにく:お好みで




つくり方


1* 豆腐は水切りして、一口大にカット。

2* ボールに豆腐以外の材料をいれ混ぜる。


3* 保存容器に豆腐をいれ、2*をかけ、冷蔵庫に一晩おく。


4* ざくぎりのトマトをのせて、出来上がり飛び出すハート



塩麹はヨーグルティアsで


おうちでつくってますウインク

 



ヨーグルティアを実際に


我が家でつかってる様子は


下記↓ブログからチェックできますニコニコ




イベントバナー

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ