心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

 

エスコンフィールドの近くまで行ったので

 

トリュフベーカリーへ寄ってきました照れ

 

image

 

 

お目当ては・・・

 

塩トリュフの塩パン飛び出すハート

 

 

お店にはたっくさんのパンがあり大興奮ニコニコ

 

image

 

 

トリュフベーカリーといえば

 

ニノやキムタクが

 

差し入れに使われたことでも

 

有名ですよね乙女のトキメキ

 

 

北海道で食べられるようになって嬉しすぎ~照れラブラブ

 

 

今回は塩トリュフパンが2種類売っていて飛び出すハート

 

 

 

image

 

ひとつは東京とおなじもの

 

もうひとつは・・・

 

北海道小麦を使った塩トリュフパンキラキラ

 

 

若干、北海道のほうがモチモチしてるようなぁ!?

 

 

食レポがうまくできないけどアセアセ

 

 

結論は・・・

 

 

どっちもおいしい笑

 

image

 

せっかく行ったので、たくさん買っちゃたぁ~照れ

 

 

わたしのお気に入りは・・・

 

 

image

シナモンロールキラキラ

 

 

めっちゃおいしく感動ニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

北広島の近くに行ったときには

 

ぜひいってみてくださいね~

 

image

image

 

 

今度は、レストランにも行ってみたいなぁ~

 

 

Truffle BAKERY 北海道ボールパークFヴィレッジ店

 

    〒061-1116
北広島市Fビレッジ
HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE
(北海道ボールパーク F ビレッジ)内

 

 

BAKERY        09:00-19:00
RESTAURANT        10:0-17:00
17:00-21:00
※20:00オーダーストップ

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ