心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に


いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 



新年あけましたね〜



大晦日は毎年楽しみにしてた


ジャニーズカウコンがなく…


なんかさみしかったなぁ泣くうさぎ



2022年の春から


働き方を変えて


時間の使い方が変わって!




2023年はやりたいなぁ〜と思ってたことに


チャレンジできた年でした飛び出すハート


 


2024年は


さらにそこから


ステップアップできたらなぁと思ってますニコニコ




旅行なんかも楽しみながら


新たなアメブロの立ち上げて


ブログで稼ぐ


にもチャレンジしたいと思ってますウインク



今年もワクワクを大切に


行動していきます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 



 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ