心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

時々覗きに行く

 

しまむら飛び出すハート

 

めちゃくちゃかわいい

 

リボン付きのショルダーバッグ

 

見つけちゃいましたニコニコ

 

 

 

前からショルダーバッグが欲しいと

 

 

何度も訪れていて。。。

 

 

 

ついに

 

 

巡り逢えちゃいました〜照れ飛び出すハート

 

 

 

カラーは

 

大人かわいい

 

サーモンピンク飛び出すハート

 

 

ベージュのリボン飾りも

 

かわいいですよね〜

 

 

以前は…

 

かわいいものは私には似合わない

 

と敬遠してましたが

 

若さの秘訣には

 

持ってるもののカラーが大切と聞き

 

それを聞いたあとから

 

かわいいカラーやデザインのものを

持つようになりました。

 

 

最初はアラフォーのわたしが…と

 

躊躇しちゃってましたが

 

 

小物からはじめていって

 

アラフィフになったいまも躊躇なく

 

買えてますニコニコ

 

 

アラフィフでもOKOK

 

 

 

 

 

 

しまむらで買った

 

ショルダーバッグの大きさは

 

横23×高さ16×厚み10cmキラキラ

 

 

ショルダー部分は

 

穴がたくさんあるため

 

お好みの長さに

 

肩ベルトの調整が可能ですニコニコ

 

 

 

中のポケットは2つキラキラ

 

チャック付きの内ポケット↓

 

チャックなしの内ポケット↓

 

 

そして…

 

裏ポケットも↓

 

 

 

長財布も入る〜↓

 

 

 

長財布とスマホをいれても

 

まだ余裕あります↓

 

 

 

チャックはこんな感じ↓

 

 

北海道だと隙間から

 

少し雪が入る恐れはあるけどアセアセ

 

 

 

これ逃しちゃったら

 

次いつ理想のショルダーバッグに

 

出逢えるかわからないと

 

即買いショボーン

 

 

お値段もかわいい

 

税込2,420円ニコニコキューン

 

 

嬉しい気持ちで

 

お家に連れて帰ってきました〜ニコニコ

 

 

年末年始はお出かけ増えるから

 

 

大活躍間違いなし照れ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

近くにしまむらがないかたは

 

楽天にもかわいいショルダーバッグ

 

たくさんありましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ