心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に


いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

クリスマスイブですね〜


ケーキやチキンたべましたか?


我が家の今年のケーキは↓



 今年は適当に済ませてしまったのですが…


わたし的にはイマイチでした真顔




去年めちゃ並んで


買ってきて食べた


LeTAOのケーキの方が


断然美味しかったですニコニコ





寒くても混んでても


来年はちゃんとお気に入りのケーキを


買おうと決めましたニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 



今日は⬆️のワークに参加しました。



めちゃくちゃわたしが


影響を受けてる方のおひとり


米澤紗智江さん飛び出すハート


とっても素敵な女性なので


HPチェックしてくださいねラブラブ




紗智江さんと参加者さんとともに


今年を振り返る2時間キラキラ





頭にパッと浮かんだことを


どんどん書き出したり


参加者さんとシェアする時間があったり。




書き出したり話したりすることで


忘れてたことに気づけたり


(視覚化・言語化することって大切ですね〜)


わたしこんなこと思ってたんだぁ〜


と発見があったりニコニコ




2023年もいろいろあったけど


ついに(やっと?)

 

動きはじめたことがあってびっくりマーク



今回、ワークに参加したのは


紗智江さんへ報告と


感謝の気持ち


も伝えたかったから飛び出すハート



過去に紗智江さんの講座


セッションやワークでの学びの成果が


目に見えてきたからびっくりマーク


 

 

信頼貯金のおかげさまかなぁ〜財布



自分の中で


ある意味覚悟も出来たこともあり


一気にいろいろなことが


動き出したので


途中で息切れしないように



自分の感覚を大切にしながら


収入の柱を増やせるよう


毎日、行動していこうと思ってますニコニコ



サムネイル
 

自分の感覚を大切に、これからも過ごしていきます飛び出すハート


 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ