心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に


いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

メリークリスマス🎄


クリスマスどのようにお過ごしですか?



クリスマスのちょっと前に


1人でスタバへ行ってきました飛び出すハート


時々、1人でスタバ行くのが


秘かな楽しみニコニコ

 

 

若い頃は1人で


お店入るの苦手だったけどアセアセ



結婚してからは


平気になって



子ども産んだ後は


わたしの大切なリフレッシュな時間⏱



クリスマスということで


せっかくだから


クリスマスのメニュー食べるつもりで


スタバ行ったのに


頼む直前に気が変わってニコニコ


頼んだのは





 アーモンドチョコレートロール飛び出すハート


初でしたが

めっちゃおいしかった〜ニコニコ


    

アーモンドチョコレートロール

スイートなチョコレートと香ばしいアーモンドスライスとのバランスが楽しめる

チョコレートフィリングを巻き込んだ生地をしっとりと焼き上げ、チョコレートクリームをかけました。
風味のアクセントとして、ローストしたアーモンドスライスをトッピングしています。
チョコレート感がしっかり感じられるよう、フィリングとチョコレートクリームのバランスを何度も調整しました。




バタースコッチドーナツは


ビジュで買っちゃいました〜


かなり甘いですが


コーヒーとあうニコニコ



スタバでまったりしながら


書いてたブログ記事が


嬉しいことに


アメトピ

ピックアップされましたニコニコ




来年度も時々


1人カフェ


1人スタバ


楽しみたいと思ってますニコニコラブラブ

 

イベントバナー

 




 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ