心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に


いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

東京から娘が帰省してきました飛び出すハート


母も誘って


母娘3代でススキノ行ってきました〜ニコニコ


行き先は



11月末にオープンしたばかりの

ココノススキノ飛び出すハート



若かりし頃


ココノススキノの前身ラフィラ


そのまた前身のヨーク松坂屋。



ヨークのすぐ近くで


バイトしてたり


飲みにも来てたので


ちょくちょくススキノ来てたけど



今回久しぶりに来ました〜ニコニコ

 

 

ススキノは観光客で賑わってましたルンルン




いろいろなお店が入ってます飛び出すハート




今回のお目当ては



ESPRESSO D WORKS/DRAセブン
ココノススキノ店



ランチしてきました〜




パンケーキもしっかり食べてきました〜




ESPRESSO D WORKS


パンケーキは


しっとりした感じでした。



(わたし的にはふわふわ系がスキ


オシャレな店内で


母とわたしと娘の3人飛び出すハート


楽しく美味しい一時を過ごしてきました〜ニコニコ




朝の9時半からモーニングもしてるので


今度は朝活で利用してみようかなぁ〜

 

 

イベントバナー


\北海道のおすすめふるさと納税/






 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ