心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に


いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 






帰省中の娘のリクエストで

冬のエスコンフィールド

行ってきました車


エスコンフィールドは

札幌からも30~40分くらいで

行けるため



札幌観光の際に

足を伸ばしてみるのもいいですよ〜


なにわちゃんも

エスコンに遊びにきてましたねラブラブ




試合のない日は

イベントしてることもあります!



年末から1月8日までの間

ファイターズ神社⛩のイベント。



なかなか賑わってましたよ〜キラキラ



球場内は思ったよりも寒く

30分待ちのアナウンスが流れてたので


今回、参拝はパスしました真顔




試合がない時は

閉まってる飲食店が多いですが



ランチを楽しんできました〜飛び出すハート




ランチは

トリュフベーカリーのレストランでスプーンフォーク




ICHIBICOも寄ってきました飛び出すハート





夏に試合観てきました↓


エスコンフィールドで

野球観戦もいいですが


試合がない日も楽しめますよ〜照れ



その後は北広の温泉へ入ってから

お家へと帰りました飛び出すハート



あったか温活アイテム

 


 

イベントバナー

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ