心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

イベントバナー

 

年末から大学生の娘が帰省中びっくりマーク

 

 もうすぐ卒業なので


卒業旅行に友だちと行くらしい照れ



行き先は



バンコクラブラブ




こないだヒルナンデスで

ふわちゃんバンコク行ってましたね〜



娘の初海外は10年前。


パスポートつくんなきゃね〜


と帰省中につくろうと思ったら

 


なんと帰省してる間に

間に合わないことが判明魂





しかも本人受け取りじゃないと

ダメらしく真顔




住所変更しないまま

東京に住んでるのですが



住所変更してなくても



居所申請



というもので東京で

パスポート申請できることが判明びっくりマーク



良かったぁ〜




無事に海外旅行行けそうです照れ



一緒に旅行ガイドや

YouTube観てたら



 わたしもバンコクへ

行ってみたくなりましたキラキラ




パスポート期限切れてるけど

久々に海外旅行したいなぁ〜



それスノで、あべこじが

タイ・バンコクに行ってましたね〜ラブラブ






 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ