心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

イチオシアイテム

フリルで高見え飛び出すハート 

 


 毎日氷点下で寒い北海道ガーン



寒いとそれだけで

体力奪われちゃう魂が抜ける



先週から新しいお仕事はじまりました。



慣れるまでは神経使いますね。



そして慣れた頃にまた次の仕事がガーン



どんどん適応力低下してますショボーン







がんばってる自分への

ご褒美を妄想してました照れ

 


秋にムスメと一緒に行って

サイコーだった熱海飛び出すハート



中でも

来宮神社

めちゃくちゃおすすめニコニコ



​オシャレしてどこ行く?



 


温泉泊まってゆっくりしたい


 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ