心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

今日はお世話になっている大先輩の

傘寿のお祝いでした〜






80になっても

現役なみにバイタリティあふれる

活動ぶり飛び出すハート




いつまでも学び続け

楽しみながら

動いていく力飛び出すハート



いつも笑顔で

周りにさりげない気づかい飛び出すハート


 

ホントに素敵な先輩キラキラ



保健師さんだった経験を活かし

認知症の方や難病の方と

関わる活動しながらも



自分の趣味の時間

家族との時間も大切にしてるラブラブ



今日の会に集まった先輩方は

みなさま

自分のやりたいことをしながら

楽しそう照れ




数年前より

めちゃくちゃ元気になってて

若返ってる〜



肌ツヤよい〜ラブラブ


 

 

そんな先輩方から刺激もらって

素敵に年を重ねたいラブラブ



そう思えた1日でした飛び出すハート




毎日大切にしてること聞いてきたので

早速取り入れていきます照れ



 


 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ