心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

最近、すすきの、狸小路だけでなく

札幌の街がどんどん生まれ変わっています。

 

 

今回は、2023年11月末に

新さっぽろにオープンした大型商業施設

BiVi(ビビ)新さっぽろ

へ行ってきました。

 

 

 

BiVi(ビビ)新さっぽろは

新さっぽろ駅直結なので

 

 

JRでも地下鉄でもいけます。

 

 

 

駐車場も多数あるため

車での移動もOKです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

今回気になったのは

BiVi(ビビ)新さっぽろのなかにある

屋内公園びっくりマーク




 

 


BiVi PARK と名付けられている

オシャレな空間です。

 

 

屋内にいながら自然を感じられるよう

工夫がほどこされています。

 

 

 

キャンピングチェアやショッピングシート

の貸出もあり

ゆっくり自分のペースで楽しめます照れ

 

 

また

BiVi PARKのまわりには

ずら~っと飲食店があり

 

 

どのお店も魅力的飛び出すハート

 




 

北海道初出店のお店や

昼呑みできるお店も多数びっくりマーク

 

 

 

今度は、ゆっくり友だちと

昼呑みしたいなぁと思いました生ビール

 

 

 

\BiVi新さっぽろについては下記↓/

 

 

 

地元民だけでなく

観光で札幌を訪れた方も

楽しめるスポットかと思いますウインク



新さっぽろは遠いよ〜という方は



\すすきののニュースポット↓/

 ココノススキノも

おいしいグルメ揃ってますスプーンフォーク

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ