心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

新さっぽろにオープンしたばかりの

BiVi新さっぽろ

に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

本当はtotonoe cafeで

パンケーキを食べたっかたのですが

 

 

 

 

 

焼き上がるのに時間かかるし・・・

 

 

 

時間がそんなになかったので

今回は諦めて

次回のお楽しみにしましたショボーン

 

 

 

BiVi新さっぽろの店内の中を

ぐる~りと物色して・・・

 

こちらのお店に決定飛び出すハート

 

 

ベーグルカフェ
『Gentle Bagel』

 

 

 

 



イートインスペース
がお店の横にありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッチり食感の

おいしいベーグルでした飛び出すハート

 

 

イートインスペースは

明るい窓際晴れ

 

 

フリーWiFiがあるのも嬉しい照れ

 

 

新さっぽろ駅から直結なので

雪の日も

JRでも地下鉄でも

いけますよ〜

 

『Gentle Bagel』

 

札幌市厚別区厚別中央1条6-3-3
 BiVi新さっぽろ 2F
 

8:00~18:00
(ランチタイム 11:00~14:00)
 

 

 

Gentle Bagelのメニューが気になる方は↓

 



 

 

 

 

 

 

 

 




 



 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ