心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

娘の卒業式で東京行ってましたニコニコ


いよいよ下の子も社会人かぁ〜と思うと


ほっとするような

寂しいような…


複雑な気持ち真顔



娘は袴着てオシャレして

卒業式へ飛び出すハート





袴姿の子がたくさん歩いてて

みんなかわいかったです照れ



あいにくの悪天候でしたが


着物ってよいですね〜飛び出すハート



せっかくオシャレしたので

天気が良ければ

六義園とか行きたかったけど…


雨だし

北海道とあまり変わりない寒さ泣



外は諦めて

素敵なカフェに行ってきましたルンルン


カフェのことは

また別記事にしますびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

今回は後期高齢者の母も一緒に

東京まで行きました✈️


上野で桜みたいっていってたけど

雨だし

チラッとしか咲いてなかった真顔


元気なうちにリベンジしないとねびっくりマーク

 



せっかく上野来たからと

パンダにあやかってニコニコ


パンダのお焼きおいしかった〜 飛び出すハート

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ