心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

 

娘の卒業のお祝いしてきました飛び出すハート

 

 

 

せっかくだからオシャレな店にしようと

東京駅近くをセレクトキラキラ

 

 

 

卒業式シーズンだったので

袴姿の子がたくさんきて

あちこちで撮影してました〜

 

 

ウェディングフォトを撮ってる

カップルもたくさんふんわりリボン

 

 

 

東京駅って素敵ですものね〜

 

 

 

そして・・・

 

素敵なお店もいっぱい乙女のトキメキ

 

 

 

予約しようと思ったら出来なくて

並ぶ覚悟で行ったけど

すんなり入れて良かったウインク

 

 

卒業おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ってことでまずは乾杯

 

泡少ないけどビール生ビール

 

 

 

 

このビールがフルーティーで

めちゃおいしい飛び出すハート

 

 

 

 

ビール苦手な娘も

 

おいしい生ビール

 

と言ってました。 

 

 

 

 

カクテルもおいしかった〜トロピカルカクテル

 

イベントバナー

 

 

 

 

ピザピザ

 

とかいろいろ食べました。

 

 

 

素敵なお店で

おいしいもの食べて大満足ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 

まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 

まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ