楽しかったハロウィーンも終わり11月に
突入❗
アメリカだと冬時間となり時計の針を
1時間 遅らせます。とっても得した気分に
させてくれます。

昨日は丸広デパートでのハロウィーン パレード
に参加させて頂きありがとうございました。午前と午後の2回 お子様達のフェイスペイントをエアブラシで差せて頂きました。
子供達の喜ぶ笑顔は励みになりますね。
私も一緒にパレードに参加、Trick or Treatで子供達は館内でキャンディーを
ゲット、地元キャラクターも加わり盛りあがりました。

もう一つのイベント 滝沢リエさん 主催 の
リズム&えいごさんに 私の主人が参加させて頂き
お子様達にエアブラシでフェイスペイント。絵本も読んで楽しい時間を過ごし、主人も楽しかったとおお喜び!小さな子供達もバッチリ英語で、日本語がわからない
主人にはgood friendsです。

私達 夫婦の楽しい1日でした。



ありがとうございました。