こんばんは、エブリディビューテーのみどりです。

本日 ご来場されましたお客様ありがとうございます。

1000円 ギフトカード提供して頂きました

チャイルドスター様 ありがとうございます。

ご一緒させて頂きました先生のみなさまありがとうございます。

かっさーフェイシャルトリートメントを受けてくださいました

お客様ありがとうございました。綺麗になられて帰られる姿を見ると

ハッピーです。

かわいい女の子が2回目のキラキラヘアーエクステを付けに来てくれました。

明日の関ジャニ∞コンサートにいく為に、親子で見に行くのって素敵!!!

キラキラヘアーエクステ効果が出ますようにお祈りします。