♪リフォームの様子①♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪リフォームの様子①♪

ただいま、お部屋を改装中ですflower1



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~


天井と一部壁、床と押入れなどリフォーム!壁の隙間をモルタルで埋めてペンキで塗っていきます。

柱もキレイにしてキラキラ



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~
天井をはがすとこんな感じに




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~
床もしっかり補強していきますキラキラ


私は壁と柱が今の担当!
始めて使う道具にも慣れてきて、とっても楽しぃ~音符昔から図工の時間が好きだったのです好
これから部屋に飾る家具たちも手作りしていこうと思ってます!



そして、この部屋の魅力はとっても風通しがよく、空気が流れていること。
窓から見る景色はとてものどかでクローバー

そして、空の様子がよくわかります晴れくもり

窓から富士山も見えるんですよ~富士山冬場は特にキレイキラキラ


でわまた少しずつお知らせしていきますね音符