♪スクール♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪スクール♪

今日tomocoさんのサロンで、ロミロミのスクールが始まりました音符


今までよりさらにレベルアップを目指して~晴れ


やったのは、ヘッドとデコルテマッサージキラキラ


以前、美容師&セラピストとして働いていてた頃から、ヘッドマッサージは大人気で、お客様にとても喜ばれていましたキラキラ
なぜかというと、頭には、沢山のツボがあり、ヘッドマッサージすることで全身のリラックス効果や、思考疲れ、眼精疲労、肩や首のコリも楽になり、
お顔のリフトアップ効果やくすみ、クマやシワが取れたりする、とってもハッピーなことが起こるからですクローバー


頭や肩周りが軽くなって、とってもスッキリ~キラキラ
本当にリラックスできて気持ちがよいので、私はやってもらうのも大好きですラブラブ

tomocoさんから学んだ事を生かして、Ranahaスタイルで、どんどん進化していきたいと思います!!


次回は腕のロミロミ音符


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=