♪映画♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪映画♪

今朝、造り途中の部屋で




秋の風がいっぱい身体をめぐって、




とても心地よい気分になりました



なんだか、久しぶりの感覚…





そして今、身体と心が休憩タイムを求めていたのに気づきました。





昨日は友人にモデルをお願いし、トリートメントの復習と、予習をしていました。



そして今日は部屋の壁をまたまたモルタルで塗っていく作業…





そんな中、昨日の友人が映画に誘ってくれました♪



しかも、私も絶対に観たいと思っていた映画♪





これはこれは、きっと今観なさいと言っているんだなと感じ、映画館へ向かいました





今日から始まったばかりの映画『食べて、祈って、恋をして』





Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=




ジュリア ロバーツ主演の映画です!





《内容は…ぜひ観に行ってみてください》





私が感じたのは、今、忘れかけていたコトをもう一度、心に呼び覚ましてくれた ということ。



そして、身体も心もなぜかスッキリしてHAPPYになれた映画でした





またまた久しぶりです。この感覚…





友人も同じこと言ってました 笑





友人はいつも私に何かある時に、ふと、助言をしてくれたり、誘ってくれたり、そばにいてくれる存在です。




救いの天使のよう…





自然と現れてくれるなんて私は幸せ者だと思いました




そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもいつもありがとう



明日からまたがんばれるわ~♪