♪応援団!?リフォーム②♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪応援団!?リフォーム②♪

今日はとっても気持ちのイイお天気ですね~






秋の風が涼しくて、陽がまぶしい・・・雲もくっきりと見えます






《サロンの窓から》

Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=


この時期、一番好きです








サロンの窓から見える景色・・・遠くに秩父連山(写真では見えませんが・・・)




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=


なぜか、ハワイや沖縄の海が恋しくなってきました








さてさて、今日はペンキ塗りに励んでおります!!




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=


始めは悪戦苦闘しながら・・・






だんだんと慣れてくるととってもおもしろ~い♪






すると、隣に住んでいるいとこの子供たちが






応援しに!?来てくれました






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=


左 じゅどうくん 右 しおんくん




二人ともかわいくて大好きです




二人はよくパパ(いとこ)と来てくれます!




先日はママもお手伝いしに来てくれました




familyでお手伝いしてくれてありがとね






これからまたペンキ塗りに励んできま~す!!!