♪誕生!ウォールラック♪リフォーム③ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪誕生!ウォールラック♪リフォーム③







            Ranaha初のインテリアが完成しました~




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=

ウッドウォールラック











余った木材で、いとこが手作りしてくれました








まっすぐだった木を・・・






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=




ランダムに削り落とし






とっても素敵に変身しました☆








Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=
















Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=
















Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=










そして、壁の裏には・・・












Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=






こちらにも








両方一緒に取り付けてくれました!




こんな技があったとは・・・






ありがとう










壁もなんとか、この3日間で塗りおわり






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=




次は床のはりつけ・・・






これはプロにお任せしちゃいます♪








夜もまた雰囲気がよくて・・・






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=








もうすでに居心地がよいです











営業は夜9時までやっておりますので、夜の空間もお楽しみに♪







☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆