♪ロミロミ練習♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪ロミロミ練習♪

今日は友人にマッサージモデルをお願いして






自宅で受けてもらいました☆






友人ですが、お客様と思って・・・






お迎え準備をするにあたり、お部屋の掃除はもちろん






アロマキャンドルを灯し、(今日はゼラニウム






お部屋にイイ香りを・・・






友人も部屋に入った瞬間






『いい香り~♪』






と言ってくれました






マッサージオイルは、ホホバオイルにをベースに






ハワイ島で私の師匠が手作りされている






ノニオイル
(Pikake (ピカケ)~ジャスミン~の香りのエッセンシャルオイル配合)






をブレンドして行いました☆






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~ border=




今日は腕と、脚のロミロミ




学べば学ぶほど奥が深い・・・




筋肉や骨の構造をしっかり把握した上で、圧をかける部位と、圧のかけ方、




手の密着感、それを行う自分の体勢、あと、愛情・・・(これは基本ですね




それらがピシャリと合わさると




『気持ちいい~




になると思うのです。






やっぱり、気持ちよかったぁ~って感じて、言ってもらえたら






私はとっても幸せで、嬉しいです






Yちゃん今日はありがとう♪






これからもっと学んで、更に気持ちいいロミロミしてあげるからね~