♪***YOGA***♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪***YOGA***♪

先日、ヨガに行ってきました♪




2年前から始めた ホットヨガ 




いろいろなコースがあるのですが




その日は リンパヨガ を選びました






始めの20分くらいを、発刊作用のあるバームを塗ってセルフマッサージをして




そのあとはヨガのポーズをとっていく、60分コースの内容






部屋にはハーブスチームがたいてあるので










ハーブのいい成分が体にはいってくるから






気持ちがいぃし、






先生は筋肉やリンパの流れのこと










ひとつひとつ丁寧に説明しながらやってくれるので




とても勉強になる




リンパヨガをやった後の体はすごく調子よくて




代謝がよくなって、老廃物が出た感じがするのと




顔や、腕、脚のむくみが取れて、細くなる のです。




気分転換に最適なので、疲れている時や、頭をクリアにしたい時に行くと






とてもスッキリして体も綺麗になるし、心地よい気分になるんですよね~








次回は ヒーリングミュージックやキャンドルライトを使い、自分に集中できる空間で




自分の呼吸を感じるメディテーション(瞑想)をしたり




ヨガのポーズにそれを取り入れながら行っていくコースに参加します




とっても楽しみ~









また報告しますね~














☆~ナマステ~☆