♪歓迎パーティー♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪歓迎パーティー♪

昨日、私が以前ハワイ島でのロミロミWSでお世話になったロクサーヌ先生と


keikoさんが日本に来日され、今までのWSに参加された方たちや


これからWSに参加する方が集まって


歓迎ディナーを開催しました~ランチ2



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~

先生は初めて日本上陸したそうで、電車にも初めて乗られたそうです♪


電車に乗ってるロクサーヌ先生が想像できな~いきゃーと友人と話していました(笑)



ほとんど初めて会う方たちばかりでしたが、ロクサーヌ先生のオハナ(家族)は



初めて会った気がしないくらい、すぐに打ち解けられましたっ♪



楽しい時間ってあっという間ですよね~



まだまだ話足りない汗もっと時間がほしかったぁ~



でも、また再会できたこと、ホントに嬉しかったですheart






そして

開催したお店の紹介をします♪




港区虎ノ門にある、フードセラピーカフェ 『MANA』 さん


http://foodtherapycafemana.blog16.fc2.com/



こだわりの食材で、秋の味覚たっぷり栗の旬野菜などを使ったお料理が食べられますきらきら



今日のディナーはおんぷハーブサラダ、サツマイモとレンコンのクリーム和え、



人参、きのことあご鯛のホイル包み、ビーンズのポタージュ



絹ナスのトマトパスタ、伊勢志摩の魚介パスタ (なんと2種類も!)



パン(keikoさんがハワイから持ってきてくれたレフアの蜂蜜付はあと)



デザートは日本のスイーツ代表 ぜんざい と、新りんご、プリンが1プレートに♪



そして特別にまたまた日本料理代表、お味噌汁も出して下さいましたぺこ



食材の味がしっかり生かされていて、とっても美味しかったです!!!


みんなとっても大満足heart



先生も一つ一つの食材から愛が伝わってきて体がキレイになったわ~と



喜んでいましたラブ



最初に頂いた『新りんごのサングリア』もとっても美味しかったな~nana



たくさんの美味しいお料理ありがとうございました花



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~


日本初のフードセラピーをコンセプトとしたお店MANAさんに


興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね~おんぷ



心も、お腹も、満たされた素晴らしい1日でしたflower1



☆~Mahalo~☆