♪~湯けむり横丁~♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪~湯けむり横丁~♪

昨日、ご近所にある天然温泉に入ってきました~

1番よく行く温泉ですが、最近は全然行けず、久しぶりに行ってきました音符


古き良き日本の雰囲気の温泉街を再現した湯けむり横丁温泉


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~

とっても落ち着くのですよ~。


お風呂の種類もかなり豊富で、内風呂が9種類、露天風呂が6種類ありますキラキラ


私が好きなのは《 うたた寝之湯》


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~

寝そべった体勢になって温かいお湯が首から肩、背中から足にかけて流れてくるものです。
床の石も温かいし、まるでお湯のお布団に包まれているよう…


あまりにも気持ちよくてここで以前に1時間半ほど寝ていた事があります(笑)

私、よっぽど疲れてたんですね…汗


やっぱりお風呂にゆっくり入るって、大事ですよね~


全身血行よくなって、疲れが取れるし、リラックスできるし、


これからの時期はホントに気持ちがいぃし~にぱっと


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~

私は温泉が大好きなので(特に露天風呂♪)こうゆう近くの天然温泉や


ちょこっと遠出ドライブしながら伊香保や草津、水上、箱根や伊豆に行ったりしてました温泉


今年はどこの温泉で、何食べようかな~(食は大事ですビックリマーク)って計画するのが楽しぃ~音符


どこかオススメ温泉や、そこの土地のB級グルメなど、知ってる方いたらぜひ教えてくださ~いにへ


最後までお読みいただきありがとうございますflower1


今日もHAPPYな1日をラブラブ