♪Ranahaの今の様子・・・リフォーム⑤♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪Ranahaの今の様子・・・リフォーム⑤♪

こんにちはキラキラ


今日も気持ちのイイお天気です太陽


この時期の香り~きんもくせい~が漂っています♪




さて、最近の サロン リフォームの様子はといいますと・・・



フローリングがしっかり出来上がっておりますあはっ




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記@さいたま市~


ぶりさん、いつもありがとうございますにこ(現場監督さんです♪)




私は最近、壁や床の端っこの微妙な隙間のペンキ塗りの作業をしていますが、


これがとっても細かい作業で、なかなか進まな~い汗


そして更に、床を貼ってもらって気づいたのです・・・


柱の色が微妙にイメージと違う・・・


塗りなおしです苦笑


でも、納得いくまで私はやりますようえ



やっぱり床が全部入るとお部屋の雰囲気ががらっと変わりますよね、


予想はしていましたが、微妙に違っていたのですね・・・


ペンキの前の石膏塗りや、壁のペンキ塗りも結構苦労しましたが、


1度でうまくいかせようとしちゃダメだよって、ぶりさんからのアドバイスをもらい


悪戦苦闘しながらも、日々少しずつ、完成に向かっているRanahaですキラキラ