★ロミロミとは・・・★ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

★ロミロミとは・・・★

Ranahaのロミロミ


ALOHAスピリットと手の密着感を大切に




温かく包み込まれるような深く心地よい刺激を得られると同時に
心の癒し、
となるよう

心を込めて触れさせて頂きます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・




ハワイ島

クム、 ロクサーヌ・ノエラニ・バーテルマン

本場の【ロミロミ】  




日本ホスピタリティ自宅サロン協会
関口智子先生 【ディープブレスロミロミ】





2人の師匠より伝授していただいたロミロミをベースに
リンパマッサージ
「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」
を取り入れております。




全身の血流を促進させ、リンパの流れを促すことで
新陳代謝が高まり、老廃物を体外に排出しやすくします。



硬くなった筋肉がほぐれ、
肩こり、腰痛、冷えやむくみが取れやすくなり
内臓本来の機能回復なども手伝ってくれます



更に施術内に深呼吸の誘導を取り入れることにより、
副交感神経の優位を高め深いリラクゼーション効果を引き出す
Ranahaオリジナルリラクゼーショントリートメントです。



そして今年2013年より人体の解剖生理学を学んでいます。
痛みや不調に対してより効果の出る施術と
リラクゼーション効果(癒し)を感じられる
安心安全な施術を目指し、日々学びを深めております。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハワイ語で、ロミロミは『 揉む,マッサージする,手から伝わる愛情 』
とい意味を持つと言われています。




そして私は「Aloha(アロハ)」スピリット
今まで出会った方から教えていただいた
セラピストのプロとしての心構えを日々大切にしています。



私のALOHA=相手を思いやり愛すること、


喜びを共に分かち合い、助け合い、


あらゆる全てのものに感謝し、


相手も自分も受け入れ、許すという精神と


謙虚な気持ちを持ちながら

愛を持って全てのものに接すること






Aloha
は、愛の本質を表す奥の深い言葉です。

自分の中に、『Aloha』の心があれば、
もっと楽に、そして自分らしく生きられるんだ!
と私はロミロミに出会って初めて感じました。




人間関係や

仕事のことで悩んだり、
自分のカラダや
これから先の人生のことで悩んだり・・・
と、今まで悩んで壁にぶちあったった事が何度もありました。









そんな中で、
ALOHAスピリットや今まで出会った方々から
たくさん学ばせていただき、
考え方や意識を変えることで
悩みが解決したり、心が安定することがわかり
人生が変わりはじめたのです。








人の目を気にして、色んな感情を抑えて我慢して過ごしていると
いつかどこかで身体の痛みや不調となってでてきます。

 




このエネルギーに満ちあふれたパワフルなロミロミを体感していただき、
気づかないうちに溜まっているストレスや
身体の痛みや不調から解放され、
身体だけでなく心の緊張も同時にほぐれてリラックスできるように
私がサポートさせていただきます。




ロミロミやヘッドスパなどのマッサージを通して
目の前の人が笑顔になってもらえたら嬉しいです。
素敵なご縁となりますように・・・