♪オリジナル洗面台~完成♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪オリジナル洗面台~完成♪

ご訪問頂きまして、心より感謝致します




さいたま市西区に2010年12月2日にOPEN!




ヘッドスパ&リラクゼーションサロン Ranaha~ラナハ~




サロンの詳細はこちらよりどうぞ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさまこんにちは花


今日は肌寒いですね~


こんな日はコーンスープが飲みたくなりますおんぷ




さて、先日、洗面台を作りましたキラキラ

もともとキッチンだったところを洗面台にリフォームしたのです。



まずはホームセンターの園芸コーナーにあるテラポットを購入し

(約1500円くらいです!安い!!!)


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~



洗面台にしては、小さい穴なので、広げる為に工具を使って慎重に開け




排水金具を取りつけてくれました!これは大工さんの技!スゴイです~きらきら





Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~





Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~



その後、白いペンキで塗り、こんな感じで完成きら



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~




大工さんにベニヤ板(お安いので**)で土台を作ってもらい・・・




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~


その後ペンキで上はブラウン、手前はクリーム色に塗りました!!




そして、インターネットで必死に探した汗アンティーク風な蛇口を取り付け♪






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~





シンプル素敵なオリジナル洗面台が完成しましたにこ






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~





~・**・~**・~**・~***~☆~**・~**・~**・~**・~



花 Head spa & Relaxation   Ranaha ~ラナハ~ 花



  さいたま市西区にて2010年12月2日OPEN予定!!



 flower1 ご予約状況はこちらからご覧下さい


 flower1 ご予約はこちら


 flower1ホームページは制作中ですので少しお待ちください