♪姪っ子ちゃんとカレー♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪姪っ子ちゃんとカレー♪


先日、姪っ子の 『陽葵~ひまり~1歳8ヶ月niko』 


と姉が3日間遊びに来てくれました♪





Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~



戸塚に住んでいる姉は、初めて自分で運転して来てくれました車



心配だったけど無事到着してよかったぁflower1



3日間とも私はサロン作りで、あまり遊べなかったので


ひまりは、なついてくれず汗


ばぁば にばかりなついてましたにこ


今までママ~ママ~ばかりで、少し離れるだけで


すぐ泣いて、姉は大変そうでした・・・


でも初めてばぁばにくっついて、一緒に歩いたりしている姿を見て


ばぁば 嬉しそうキャハハ


会うたびに成長していく ひまり を見て


『前はこんなことしなかったのに、出来るようになってる~』


と、感動と、嬉しさがこみ上げてきましたheart




2日目の夜、姉とドライカレーとナンを作りました♪



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~


たっぷり野菜のカレーです☆


お庭で採れたピーマンと、しし唐 や かぼちゃ たまねぎ にんじん ほうれん草♪


色とりどりで、おいしそうheart




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

ナンは水と混ぜるだけの粉を使い(楽チン~♪)作りました水玉


5分練りこんでから1時間ねかせるだけ~



そう、私はカレーが大好きなのですにへ


よく行くのは鎌倉の七里ガ浜にある


『珊瑚礁~モアナマカイ店~』というカレー屋さん→http://www.sangosho.net/


いつも混んでいるので並びますが、すっごくコクがあっておいしくて


家庭のカレーなお味ですきら


テラス席もあり、海を眺めながら~ハワイに来た!?のような感覚になりますョ♪




ひまりもナンを、おいしいのサインでほっぺに手を当てて


喜んで食べてくれて、嬉しかったなぁはあと


今度会った時は、もっと遊ぼうねりぼん


なついてほしぃ~うう