♪流れ星♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪流れ星♪





さっき、外に出たら






流れ星が・・・






北西の夜空に




とっても




長くて




輝く




流れ星







あんなに




大きな




流れ星




初めてみました






2秒くらいあったかな・・・




一瞬




『あっ』







『お店・・・』




で、おわり






やっぱり早いよぉ・・・






でも、そのあと、とても幸せな気分になりました






夢、叶いますように・・・




あっ




『叶う』 という字って




口 (くち) と +(プラス)




って書きますよね?




プラスのことをくちに出して言い続けると




叶いやすいんですって




だから




負になることは口に出さず




プラスのことをいっぱい口に出して




生きましょう






自分にとっても、周りの人にとっても




いいことなのです






今日、さいたま市の空は星がいっぱいです




みなさんも見てみてくださいね☆









それから、以前、ハワイ島のマウナケアで




サンセット&星空観測をした時のことを




思い出しました






その時の写真をアップさせていただきます♪






Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=




            雲海




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=




    標高4200mマウナケア山頂








Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=


     


          サンセット








Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=




          星空観測








南十字星、北極星、北斗七星、土星、天の川・・・




すべて同時に観測できました。




なかなか見れないそうです




南十字星と北極星☆




それから土星のリングを望遠鏡で見たり・・・




言葉が出てこないくらい




素晴らしかったです








星を見るのが大好きな私☆




流れ星を見て、舞い上がってしまい




興奮して、眠れず、




長々となってしまいました・・・。






最後までお付き合いいただきありがとうございました






素敵な夜をお過ごしください・・・