♪ロミロミ交流会♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪ロミロミ交流会♪

更新が遅れてしまいましたが、先日tomoco さんのお宅にて

卒業生や、スクールに通っているみなさんと


合同練習会に参加してきました~flower1




有難いことに、3人の方にモデルさんになっていただけて

それぞれの方からいろいろなアドバイスをいただき


今の自分を再確認できたので、とってもプラスになりましたあはっ

本当にみなさんありがとうございます星




モデルさんになっていただけたasako さんは

お会いするのは初めてでおんぷ



とても明るくて、優しくて、お綺麗で

瞳からパワーがあふれてきておりましたあはっ

そして丁寧にアドバイスしてくださいましたキラキラ



デザイナーさんでありながら


セラピストさんとしてもこれから本格的に活動していかれるので


両立されるのはハードになりますが、asakoさんなら楽しみながら

いろんなことにチャレンジしてやっていかれることと、思います花



もう少しお話しできればよかったなぁ・・・




そして隣では最近スクールを卒業された

Yさん ロミロミをされていました**



Yさんに会うといつも何だか心がほぐれるんですにへ


フラダンスや、タヒチアンダンス、などもやられていて

アクティブな方ですが、とてもやわらかい印象で、

優しく包まれるかんじで、落ち着きます・・・


来年、1月に自宅サロンオープンされる予定ですきら

ぜひ伺いたいです~♪


それからkou さん、山形からいらっしゃったのですよ!!


凄く熱心に受けていらっしゃって、一所懸命で、

熱い想いを感じましたhoshi*

山形にセラピストさんの輪を広めたいとおっしゃっていましたきらきら2



kouさんも来年open予定です♪




今回、生徒さんやモデルさんになって下さった方たちと


お会いできて、とてもイイ刺激を受けました♪


その晩の、ディナー交流会にも、


セラピストさんとのまた新たな繋がりができ、


イイ刺激を受けました♪


最近、新たな出会いが多く、とてもご縁を深く感じる日々に感謝ですきら



これからもどうぞ、よろしくお願いいたします花