♪合格しました♪感謝♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪合格しました♪感謝♪

今日はtomoco先生による《 body oil therapy 》の最終試験がありました四葉のクローバー
・・・


無事合格きらです



ふぅーっと力が一瞬抜けちゃいました ~にへ


9月から始まり、今日まで毎週のように通わせていただき

いつもイイ緊張感の中、楽しく学べましたおんぷ

技術もセラピストとしての心構えも、前よりずっと進歩したなぁ…と実感あげ


たまには自分を褒めてあげよう花


それができるのもtomocoさんのご指導のおかげです。

本当に出会えてよかったhearttomocoさん

直感を信じてよかったにこ

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですきら

ありがとうございましたあはっ


そして愛猫ボスくんも、いつも癒やしてくれてありがとうウインク

お家を出てから、振り返ると

tomocoさんが手を振ってずっと見ていてくれてました

ぐーっと寂しい気持ちがこみ上げ・・・ほろり


でもまたすぐ会えますね音符

これからもtomocoさんとは

ずっと末永くお付き合いさせていただきたいと思ってますheart


何回tomocoさんが出てきたのだろう・・・

経験豊富で知識も技術も素晴らしい方ですが、

たまにちょっと天然でかわいいところがあり、大好きなんですウインク

(あっ調子にのりましたぽ~


それから終了書をいただき、素敵なバースデーボトルも

いただきましたおんぷ


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~
                 《メイド マリアン》


この時期にもぴったり!?

グリーンとレッドのオーラソーマボトル


《人生のテーマ》は

自分自身であるための力を見つけること



今まで見えなかったコトが

見えはじめたトコロです


そして


わたしは


これからがスタート3


オープンに向けラストスパートしますあはっ


最後までお読みいただきありがとうございました四つ葉