♪満席となりました♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪満席となりました♪

おはようございますおんぷ

昨晩、さいたまでは雨が降ったようですが、今朝から

また気持ちのよいお天気に恵まれてます~太陽

ホントに気持ちがいぃ~きら



さて、先日募集をかけさせていただいた、

自宅サロン作り勉強会

ですが、1日ですぐに満席となりました。

tomocoさんのサロンで行う勉強会も満席

となったそうで、本当にみなさまありがとうございましたきらきら2


はじめてこのような企画を開催させていただきますが

tomocoさんのお力はスゴイ!!

と、実感しましたきら

新たな出会いと、1度お会いしたことがある方との再会を

今からすごく楽しみにしています音符

どうぞよろしくお願いいたします。


オープンまであと残すところ1週間切りましたが、

準備の方はまだ完璧ではありません・・・

のちほど進行状況を報告いたします花



それでは、素敵な1日になりますように・・・おんぷ