♪またまた嬉しい贈りものが♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪またまた嬉しい贈りものが♪

今、とっても嬉しい出来事がありましたはあと

ハワイで一緒にロミロミWSを過ごした

tamaちゃんが、オープン記念にと

リースをプレゼントてくれましたにこ


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

tamaちゃんは岡山県に住んでいて

お花屋さんと、自宅ロミロミサロンのWワークを

している、とてもALOHAがたっぷりな

優しくて一緒に居ると和む、お姉さんのような存在です♪


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

かわいいメッセージ付きheart


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

こんなかわいい小物までキラキラ


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

今日玄関に流木を吊り下げてみたので

tamaちゃんからもらった贈りものを

さっそくつけちゃいました♪


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~
リースはこちらはあと

tamaちゃんの友人のリース作家さんに

『バリ島』をイメージして

作ってもらったそうきらきら2

とっても素敵~♪
Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

まだシンプルな壁だったので

とってもアクセントになって素敵になりました~きらきら

嬉しくていっぱい写真撮ってしまったにへ

そしてホントお部屋の雰囲気にピッタリ~!!

本当にありがとうあはっtamaちゃんMAHALO3

そんなtamaちゃんブログはこちら→★


それから、また新たな植物が仲間入りしました芽


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

『アガベ アテナータ』


テキーラの原料になるメキシコの原産の、

寒さにも強く、とても珍しい観葉植物ですきらきら


あまり見たことのない

珍しい観葉植物を置くことで

ちょっと違う世界にタイムスリップと想い・・・


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~

存在感たっぷりですきらきら


そして今日もこれからヘッドスパを友人に受けて

もらいますきらきら2

明日はオープン前日

恩師の奥様に・・・フルコースを味わっていただきますflower1


オープン前なのにここに来てくれる友人やみなさんに

本当に心から感謝です星

最近、感謝の気持ちばっかりですぅ・・・ほろり

ホントにありがとうございますきらきら2