★いよいよopen★ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

★いよいよopen★

おはようございます花
遂に本日、プライベートサロンRanahaがOPEN致しますきら
お天気もよく、今日の日を無事に迎えることができたこと、

本当に感謝の心でいっぱいです・・・ほろり
昨日は眠れませんでした汗(コドモですね。。笑)

そして昨日は、地元の神社へ御参りしてきました。

《金山神社~カナヤマジンジャ》という名の、なんとも縁起のいい神社。

ずっとこの土地で育った私は地元が大好きで

ここでサロンをopenすることができて、本当に幸せです♪
(ちなみにバス停はこちらになります♪)

昨日も素敵なお祝いメッセージやお花がサロンに届きましたflower1

色んな想いがこみ上げて1人涙してしまいました・・・ほろり
本当にみなさんのお力のお陰だと思います。

ありがとうございます  ありがとうございます

1人では決して作れなかったサロンです

今のこの気持ちを忘れずに

これからみなさまから愛されるサロン作りをしていきたいと

思いますウインク


それではお客様のお迎え準備を始めてきます~midori



最後までお読みいただきありがとうございました花