♪沢山の感謝♪ | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

♪沢山の感謝♪

Ranahaオープン

無事迎えることが出来ました花


昨日はたくさんの方からお祝いのお花や観葉植物

本やお手紙、メッセージをいただきました
とても嬉しくて嬉しくて、

感動的な1日で胸がいっぱいになりましたほろり


そしてみなさまから頂いた素敵なものたちを

ぜひぜひご紹介させていただきたいと思います


まず、第1号のお客様は

私の恩師であるtomocoさんきらきら2

セロウムの観葉植物
を頂きました

Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=
本当にいつもありがとうございます

tomocoさんには

ロミロミとヘッドスパ120分コースを受けていただきました

そちらのお話は長くなってしまうので

今度じっくりさせていただきますね♪

そして、ブログでも嬉しい紹介をしていただいてます

こちら~



それからマツエクでいつもお世話になっている

Yさんから可愛いお花をいただきました音符



Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=

感激でした

本当にありがとうございます

Yさんにはヘッドスパ75分コースを受けていただきました。

ここでのお話も次回たっぷりとさせてくださいniko



それから祖母から胡蝶蘭のお花。


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=


いつも私のことを気にかけてくれる優しい祖母です星

実はサロンで一際目立つ大きな鏡も贈ってくれました♪


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~
本当にありがとうniko


それから昔のバイト仲間iちゃんhちゃんmくんから

大きな観葉植物とメッセージが・・・

わざわざiちゃんが

サロンまで届けに来てくれましたはあと


Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=


ビックリです嬉しかったぁ♪ありがとうね


それからサロンの家具たちを

手作りしてくれたいとこ一家から・・・
わざわざお花を届けに来てくれました花

Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=

いつもお世話になりっぱなしです汗

いつも本当にありがとうね


それから昔のバイト仲間Fちゃん一家から、


お花と本と手紙が…わざわざサロンに届けに来てくれたのですが、


ヘッドスパ中で出られず、置いていってくれましたにへ

Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=




Ranaha【ラナハ】~ヘッドスパ&ロミロミサロン日記☆さいたま市~ border=


ドア開いてビックリ!!!まさにサプライズでした花

嬉しかったょー

ありがとうheart


本当に沢山の方からありがとうの感謝の気持ちで


今、私の心は張り裂けてしまいそうです…

本当にありがとうございました

応援してくれるみなさんに感謝しながらご期待に沿えるよう


これから日々精進していこうと

最決意しましたあはっ

本当にありがとうございますflower1